お知らせ

【重要なお知らせ】会員パスワード再設定のお願い

平素はおかでんチャギントンをご愛顧いただきありがとうございます。
本日5月21日(火)に、おかでんチャギントンファンクラブは、会員の皆様により良いサービスをご提供させて頂くために会員専用サイト及び会員情報管理システムを刷新致しました。
つきましては、お手数をお掛けいたしますが、セキュリティの都合上、会員の皆様にはパスワードの再設定をお願い致します。

2019年5月20日(月) 24:00までに、旧会員サイトで設定していただいたパスワードは、本日より稼動する新サイトではご利用頂けませんので、下記の手順に従い、必ずパスワードの再設定を行っていただけますようお願いいたします。

============================

■パスワードの再設定方法について

【1】パスワード再発行ページ(下記URL)に、現在ご登録いただいている「ID」「メールアドレス」を入力して、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、ご登録の「ID」は、5月21日に会員の皆様にお送りするメールにてお知らせいたします。
https://funclub.okaden-chuggington.com/reminder

【2】認証が成功しましたら、現在ご登録いただいているメールアドレス宛に、仮パスワードが記載されたメールが送信されます。

【3】メールに記載されている新サイトのログインページ(下記URL)に、現在ご登録いただいているIDと仮パスワードを入力してログインして頂くと、「会員情報編集ページ」が表示されますので、画面に従って、任意のパスワードへの再設定をお願いいたします。
https://funclub.okaden-chuggington.com/mypage/

 

■その他ご不明点などございましたら、お問合せフォームよりお問合せください。
会員の皆様にはお手数をお掛けしますが、ご理解とご協力の程お願いいたします。

チケット予約

チケット好評発売中
チケットをお求めの方はこちら 新型コロナウイルス感染拡大防止対策について おかでんチャギントンファンクラブ

お知らせ

2024.04.15

ともお姉さんラストライド!特別運行のお知らせ

おかでんチャギントン運行開始から5年間、おかでんチャギントンナビゲーターとして皆様と一緒に楽しいライドをしてきた「ともお姉さん」が、4月29日(月・祝)の運行を…

2024.03.21

おかでんチャギントン電車 「探検イベント」スタートのお知らせ

2024年3月16日運行開始5周年を迎えた「おかでんチャギントン電車」で新たな探検が始まりました! 「おかでんチャギントン電車」ですてきな思い出を作りませんか?…

2024.03.18

おかでんチャギントン電車4・5月運行のお知らせ

4・5月のおかでんチャギントン電車は土日祝のみ運行いたします。平日の運行、ならびに体験版直行便の運行については予定されておりませんのでご了承ください。 3月16…

SNS

twitter
facebook
instagram
youtube

会員ページ

みんなに会えるのを待ってるよ
新規会員登録/ログインはこちらより

関連グッズ

お問い合わせ