お知らせ

スタンプラリー制覇おめでとうございます!

2022年5月より開催しておりました「全国チャギントンラッピング列車を巡るスタンプラリー」、制覇された皆様おめでとうございます!!

参加いただいた方々よりコメントを頂戴しましたのでご紹介いたします。コメントをお寄せくださり、誠にありがとうございました。

⇒チャギントンラッピング列車全制覇スタンプラリー(終了)概要はこちら

ニックネーム&コメント(※順不同)

ナオミん
どの列車もすごく楽しく乗車させて頂きましたが、岡山のチャギントン列車のイベントでは参加者が小さなお子様連れのファミリーがほとんどで還暦を過ぎた私たち夫婦はかなり浮いていましたが、スタッフの皆さんの底抜けに明るい演出に心の底から楽しむことが出来ました。
コーキ
子供と一緒に遠方に行くきっかけをくれた事に感謝してます。
つちのわ
街中を貸切で乗る事が出来てとても、たのしかった
また車中のゲーム も面白かった
スタッフのみなさんも優しくて 楽しめました
なおと兄さん
まず、初日に熊本市電さんにおじゃまさせて頂き、乗車、撮影目的で行きましたが、残念ながら車両トラブルで運行されていなくて残念でしたが、その次は和歌山電鐵に行き、撮影と乗車することが出来ました。
そして、関西圏内である阪堺電車に向かいました。運行中でしたが、出会えず、阪堺の鉄道イベントで撮影と乗車することが出来ました。あと、残すは広島、岐阜、鹿児島、岡山となり、近隣県は行ける日は予定が立てれますが、岐阜、鹿児島っと距離がある県は悩みました。
一時は、全車両制覇は諦めようかとも思いましたが、広島電鉄さんのイベントがあり、その機会で撮影、乗車し、あとは3箇所、岡山はゴールと思って最後にしていましたので、岐阜、鹿児島はギリギリまで訪れようかしないか考えました。旅が好きなため、鉄道で行程を組んでいる時に制覇して皆様のメッセージを頂きたいと思い 考えたプランで長良川鉄道へ向かいました。
冬に行きましたが、雪は降らずで助かりました。
いよいよ最後の、鹿児島市電が残ってしまいました。
初日に熊本市電まで行きましたが、そのあとに行っておいたらよかったと後悔しつつも、仕方ありません。
新幹線に乗車し、鹿児島中央駅へ目指し到着後、すぐに路面電車に乗り、スタンプを頂きに行きました。
鹿児島はさすがに日帰りはきつかったですが、楽しかったです。
ラストは岡山、おかでんチャギントンへレッツライド! 全車両制覇出来てとてもうれしいかったです。
ありがとうございます。
るい
子供の誕生日で乗車した際に知りました。子供はチャギントンが大好きなので、とっても喜んでいました!お誕生日をチャギントン電車でお祝いできて、スタンプラリーにも参加できて嬉しそうな顔を見れて幸せでした。
どんちゃん
路面電車など、普段乗らない電車に乗ることができました。
ついでに周辺を観光したり、他のラッピング電車を楽しんだりできて面白かったです。
鉄道会社が色んな企画やイベントをされて、自社の魅力をアピールしているのを感じ、今まで知らなかった電車の楽しみ方を知ることができました。
鉄道大好き
キャンペーンを知った時におかでんに乗ってみたいと思いました
ななちゃん
コロナ禍でイベントが減少してる中、すてきな企画を開いてくださりありがとうございます。
マスクをしての参加ではありましたが、素敵な思い出になりました。
やっぱりおかでんチャギントンが1番です
ナビゲーターのお姉さん、運転手のお兄さんいつも楽しいライドありがとう また遊びにいきます。
やすあき
最初は怖がって泣いたけど優しくお姉さん達に遊んでもらい、楽しい思い出になりました。ありがとうございました。また乗車します。
とど
おかでんチャギントンは、毎回楽しく乗車しています。
ナビゲーターのお姉さん方いつもありがとうございます。
また、遊びにいきます。
こうママ
おかでんチャギントンのイベントも楽しかったです
まーくんママ
チャギントン電車はアニメと同じでびっくりしました。

チケット予約

チケット好評発売中
チケットをお求めの方はこちら 新型コロナウイルス感染拡大防止対策について おかでんチャギントンファンクラブ

お知らせ

2024.04.15

ともお姉さんラストライド!特別運行のお知らせ

おかでんチャギントン運行開始から5年間、おかでんチャギントンナビゲーターとして皆様と一緒に楽しいライドをしてきた「ともお姉さん」が、4月29日(月・祝)の運行を…

2024.03.21

おかでんチャギントン電車 「探検イベント」スタートのお知らせ

2024年3月16日運行開始5周年を迎えた「おかでんチャギントン電車」で新たな探検が始まりました! 「おかでんチャギントン電車」ですてきな思い出を作りませんか?…

2024.03.18

おかでんチャギントン電車4・5月運行のお知らせ

4・5月のおかでんチャギントン電車は土日祝のみ運行いたします。平日の運行、ならびに体験版直行便の運行については予定されておりませんのでご了承ください。 3月16…

SNS

instagram
youtube

会員ページ

みんなに会えるのを待ってるよ
新規会員登録/ログインはこちらより